ママでも旅に出る理由

目次

【旅祭2017に出演しました】

 

先日、地元千葉県の幕張海浜公園で旅好きが集まるフェスの
トークゲストとして登壇してきました。

オルタナティブな生き方を提唱されている執筆家四角大輔さん、
モデルの田中里奈ちゃんと

どんなに忙しくても旅に出る理由

こちらをテーマにそれぞれの旅話をシェアしました。

 

 

わたしは家族6人でも、大人も子供も一緒に楽しめるキャンプの話や
子育てで忙しくても車を運転するのが自分自身を見つめることができる大切なスペース。

家から出た瞬間旅の始まり

 

 

 

たとえ日帰りでも、近場でも、その地に触れて味わって、人の温かさを感じると

「明日も頑張ろう」

そう思えてくるからやめられません。

 

 

 

40分のトーク時間はあっという間でした。
大輔さん、里奈ちゃん、素敵な時間をありがとうございました!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次